中山マコトコピーライティング起業術

フリーになって13年が経ちました。

実に色んな経験をさせていただきましたが、一番身になったのは、
「書くことのチカラ」
を知ったことでしょうか。

僕たちフリーランスは、大きな宣伝広告とか、人海戦術は採れません。

だからこそ、ある意味、ちまちまと、こそこそと言葉を綴り、
一攫千金を狙わずに、リアルで伝えていくしか無い。

そう痛感します。

カタチはどうあれ、一人一人の人を相手に、
全力で思いを、志を、考え方を、やれるコトを伝えていく。

それ以外には無いんだと思います。

これからも僕は書きます。

毎日、一生懸命、言葉を綴ります。

その一生懸命書いた言葉が、文章が・・・

あなたの胸に届きますように。

今日も祈ります。

Follow me!