中山マコトコピーライティング起業術

■友達をなくす文章術。

僕はfacebookをやってます。

もし興味のある方は、中山マコトで検索してみて下さい。

で、他の人の書いた文章を読みます。

そこで書かれた文章を読むと、

「なんとなく不快な感じのする文章!」
とか、
「なんだか、イラッとくる文章」
とか、
「何言ってるのか分からんな~、こいつ!」
と感じる文章とか・・・

結構有ります。

で、僕がその時、どうするか?と言えば・・・

”友達解除”
です。

と言う事は、その後、僕とその人との交流は、
”事実上、断たれた!”
と言う事になります。

これ、友人に話したら、同じような事をしてるヤツ、結構いました。

不用意に書いた文章が、人を遠ざける原因になっている。

これって、かなり怖いことですよね?

Follow me!