中山マコトコピーライティング起業術

■売り物を持っていなければ、座して死を待つのみですよ。

生き抜くためには”売り物”が必要です。

ここで勘違いしないで欲しいんですが、
売り物とは、”売りたいもの”とはまったく違います。

僕が言う売り物とは、お客さんが買いたいもの。

お客さんが自分の意志で買いたいと感じるものです。

自分がいくら良いと信じていても、お客さんから見て食指が動かなければ、
それは、
”無いのと同じ!”。

つまり、ビジネスになりません。

一切売れない在庫を抱えて、苦しい思いをするだけです。

お客さんが、「アレが欲しい!」と言っているのに、
それを用意出来なければ、これまたビジネスにならないんです。

売りつけるので無く、押しつけるので無く、お客さんの方から、
「売って下さい!」
と言ってきてくれるもの。

それが不可欠です。

あなたには”売り物”がありますか?

お客さんが買いたくなる”売り物”がありますか?

Follow me!