中山マコトコピーライティング起業術

■極意!おいしいモノの見つけ方。

おいしいモノを食べたければ、おいしいモノを求めて彷徨うんじゃ無くて、
・おいしいモノを教えてくれる人
と出会うか、
・おいしいモノを持って来てくれる人
と付き合うか?

このどちらかだよ。

こっちから探して彷徨ったって、いつまでもラチがあかないでしょ?

仮に出会えても、それはたまたまのマグレ。

翌日からまた”おいしいモノ探し”の流浪の旅が始まるだけ。

それ、キツイでしょ?

でも、おいしいモノを知ってる人と付き合うことが出来れば、
その人と行く場所は、いつもおいしいモノに溢れてる。

おいしいモノは、おいしモノを知ってる人の周囲には、沢山あるんだよ。

だから、多少は苦労してでも、
本当においしいモノを知ってる人を見つけて付き合いなさい。

付き合うに相応しい人になりなさい!

おいしいモノを知らない人は、容赦なく切りなさい!

これが僕の、誘蛾灯の法則の一部です。

Follow me!