中山マコトコピーライティング起業術

■セブンプレミアムに参った!

最近僕がものすご~く凝ってる、ハマッテルのが”セブンプレミアム”。

そう、セブンイレブンのプライベートブランドです。

シチューとかハンバーグとか、はたまたサバ味噌とか・・・

とにかく実に沢山のアイテムがあり、楽しいし味も素晴らしい。

ほぼ毎日、何かを食べてます。

で、この”セブンプレミアム”と言うネーミング。

抜群です!自信に溢れています。

かかって来るなら来い!

そんな気概が溢れたネーミングです。

臆面も無く、プレミアムと言う言葉を使うのですから、
それはもう自信が伝わってきます。

ま、シリーズの名称ですからキャッチフレーズと呼んでも良いと思いますが、
とにかく強い言葉です。

これを名乗られると他は追随できません。

つまり言葉として優れているだけではなく、
他との明確な差異,
レベルの違いを伝えています。

そしてこれを名乗った以上、商品開発にも絶対に手抜きを出来ません。

なにせ、プレミアムと言っちゃってるわけですからね。

もういちど言います。

素晴らしい!

Follow me!