中山マコトコピーライティング起業術

■売れない営業マンの共通点。

売れない、成績の上がらない営業マンには、ある共通点があるそうです。

その共通点とは、
”ある事をしない”
んです。

売れる、稼げる営業マンが、必ずやっていて、
ダメな営業マンがやらない事。

さて、言いますよ!

それは・・・・
”買って欲しい!”
と言う言葉をなかなか言わない。

笑い事じゃないんです。

そう、売れない営業マンって、
とってもよい関係になれているのに、でも、
「買って欲しい」とは、なかなか言わないらしい。

相手が買っても良いと思っているののも関わらず・・・
「買って欲しい」
と言わないらしいです。

何をしたら良いのか?
それが分からなければ、お客さんは困ります。

求めている行動なんて、してくれないですよね?

でね?

さっき笑ったあなた!

ひょっとすると同じ事を、文章の中でやっちゃってるかもしれないんです。

要は、いくら文章を読んでも、
「何をしたら良いのか?」
が分からない!と言う文章です。

ひょっとしてそんな文章、書いちゃってませんか?

自分ではちゃんと書いているつもりでも、読み手には伝わっていない!

そんな文章、多いですよ。

それではとても成績なんて上がるはずもないですよね?

実にもったいないです。

Follow me!