中山マコトコピーライティング起業術

■ボストンさんからの嬉しい便り。

僕が、ボストンさんと呼び、
ビジネスアドバイスをさせていただき、
サイトリニューアルを一緒にやった小松さんから、
嬉しいご報告をいただきました。

僕の主義主張をキチンと理解してくれ、狙い通りの成果を出しています。

ボストンは、先日テロのお陰で騒然としましたが、
犯人も逮捕され、平穏を取り戻しつつあるようですs。

素敵なサイトに仕上がったので、
僕の考え方を知っていただくためにも、そのメール、紹介しますね。
(あ、ボストン、興味のある方はぜひ読んでみて下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中山先生

ボストン留学サポートの小松です。

1月から約4ヶ月、バリューマックスプログラムを受け、
中山先生からのアドバイスを頂き、自身でも考え抜いた結果
理想に近いWebサイトを形にする事ができました!

収入が倍増しただけでなく、自由な時間も増えました笑
さらに私のサイトを見た日本経済新聞の記者に「ボストン爆破テロ」の
留学に関する影響をインタビューされ、4/18の社会面(全国紙)
に、私のコメントまで掲載されました!

これも、すべて中山先生のアドバイスあってのものだと思って
おり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

下記が完成したページです。是非ご覧頂ければ幸いです

●ボストン留学サポート↓
http://www.boston-ryugaku.com/

●大学留学サポートページ↓
http://www.boston-ryugaku.com/daigakuryugaku

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕がとにかく重視するのは、
・見る人目線のコピー
と、
・ユーザビリティ
それに、
。リアリティ
です。
それが三位一体となった、つまり、このサイトは、
『小松さんにしか書けない内容』
だけで構成されているんです。

だから圧倒的に人気を博している訳ですね。

僕は撃ち出す方向を見つけ、書くべきキーポイントを抑え、
ガイドラインを示すだけです。

でもそれだけで、こんなサイトが出来上がる。

面白いし、楽しいでしょ?

Follow me!