中山マコトコピーライティング起業術

昨日、夜遅くにたまたまテレビを観ていたら、
ミュージシャンの玉置浩二さんが、AKB48の高橋みなみちゃんの、
「歌を歌うとき、どんな心構えが大事ですか?」
みたいな質問に答えていました。

彼はこう言ってました。

「思い切って好きに歌うこと。型にはまらない事。」

あ、そうだな!
僕もそう感じました。

型も大事。
ルールも、常識も大事。
でもその前に、先ずは、
「思い切り、自由に、らしくある事」
が何よりも重要なんだ!

そう感じました。

テクニックを重視するのもいいですが、でも根本は、
”らしさ!
なんだよ。

まさにそう思います。

あなたの自由闊達さこそが、最高の財産なんですよね。

あなたは自由ですか?

好きに歌える、自由さとらしさを持っていますか?

Follow me!